DIGIMON CARD BLOG

デジモンカードに関する情報を個人的な感想を含めて紹介していきます!

【Vol.6】パラレル仕様がかっこよすぎる件

こんちゃ!

 

デジカ公式のYouTubeで第2弾のパラレル仕様が公開されましたがかっこよすぎる!!

 

f:id:AKI0815:20200715164521j:plain

全部欲しい(笑)

 

特にメタルガルルモンとディアボロモンはGETしたい!

結局第一弾のメタルガルルモンのパラレル仕様もGET出来てないのでもう少し値段が落ち着いたらシングル買いしようと思います^^

 

ディアボロモンデッキの作成は第2弾が発売されてからやろうと思っていたのですが、発売前でも準備できるものがありました!

 

f:id:AKI0815:20200715165015p:plain

 

トークンです(笑)

 

sampleの表記無しVerが欲しい方がもしいればTwitterのDMでお送りするのでお声掛けください^^