DIGIMON CARD BLOG

デジモンカードに関する情報を個人的な感想を含めて紹介していきます!

【Vol.2】余り物には福がある

こんちゃ

 

6月下旬ごろからデジモンカードの第1弾が再販され始めて、私も2箱程追加で購入することができました!

 

ヨドバシのネットショッピングで再版された時に、1箱買おうと思ったら箱単位での販売はなかったため24パックという形で購入してみました。

 

10パックと14パックを別店舗から取り寄せて届けるとのこと。

(レア抜かれたパック届くんじゃね…と少し心配もしていました)

 

いざ開封してみるとプロモパックは無し…あっ、終わったなと半ば諦め状態で開封スタート

 

開封結果はこちら↓

 

f:id:AKI0815:20200701101424j:plain

マジかよ(泣)

何だこの中身は…

 

メタルグレイモンのシークレットは持っていなかったのでめっちゃ嬉しかったです!

てか引きが強すぎる((((;゚Д゚))))

 

第2弾でブイドラモンが大幅に強化されるのでブイドラモンは何枚あっても困らない!

 

ありがとうヨドバシカメラ

第2弾が出たときも購入できたら嬉しいな。